セミナー情報を追加しました

お知らせ

今年は紅葉もなんとなく逃した感がいなめない今日この頃。
仕方ないので(そんなこと言っちゃいけない 笑)セミナーのページをこさえました。
しゃべりがヘタなクセにやるセミナー。^^;
でも、知識って大事なんです。

よく昔から

『習うより慣れろ!』

なんて言いますよね~。

ひとつの判断ミスが遭難、事故を招くアウトドアフィールドでは、これは違いますよ。

『習ってから慣れろ』

ですよ。

その方が近道で安全性を向上できるんです。

”慣れようとして無理やりフィールドに出て遭難しちゃった”なんて、これは悲しいしツラいし、こういうことは起こってほしくない。

私が教えられることなんて、まだまだほんの少しですが。
少しでもフィールドで事故が起こらないようにする手助けが出来るなら。

ぜひ紹介させてください。

セミナーのページへ

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

お知らせ
副主任をフォローする
OUTING+JOY 平岸水軍

コメント